ホームページにお越しの皆様へ

皆様お元気にお過ごしでしょうか?
夏に向かいご宿泊のお問い合わせがふえて参りました。とても嬉しく感謝いたしております。でも、風舎はもうしばらくお休みをさせていただきます。勝手をして申し訳ございませんがお許しくださいませ。

休館をして半年が過ぎました。お陰様で体調も良く、庭の手入れをしたりサクラや猫たちと遊んだり、トルコ友好120年のイベントに涌く地元の行事にも参加をしたりと・・何やかやと元気に過ごしております。もう少し水温が上がれば、再びダイビングも始めようと思っています。咲き乱れる花たちを皆様にご覧いただけないのは残念ですが、またお元気な皆様とお会いできることを楽しみにしております。もう少し我がままをさせていただきますね。梅雨ももう間近、どうぞご自愛ください。
a0068974_13165560.jpg

[PR]
by kazenoie2005 | 2010-06-05 13:16
<< コメント承認について 思い出話、グランとタマ >>