今日のグラン

昨晩から今日未明までグランは苦しそうでした。今は少し落ち着いていますが、時折荒い呼吸になります。ハラハラしながら水分を補給したり、体位交換したり、マッサージをしたり・・深夜2時頃おしっこがでました、8日ぶりです。夜はほとんど寝ていないのですが、ペンションの方は早めの冬眠に入りましたのでグランの介護に専念できます。ボスの太輔も休みのたびにグランに逢いに帰ってきます。小康状態が続いていますがグランの苦しみを少なくする方法を探しています。痛み止めの薬を砕いてポカリスエットに混ぜて飲ませてみようかとも。今度、苦しそうだったらやってみます。近況報告でした。
[PR]
by kazenoie2005 | 2009-11-25 09:36
<< 悲しいお知らせです お知らせです >>