「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年も山桜が咲き始めました!

今年も山桜が咲き始めました!  と思ったら、
あっとゆう間にもう7分咲きです。

この28、29、30日は満開の桜をお楽しみいただけそうです。
どうぞ、お好きなワインでおたのしみください!!
熱燗もよさそうですね!!
[PR]
by kazenoie2005 | 2008-03-28 20:39

皆様のお越しを

皆様いかがお過ごしでしょうか?
風舎は冬眠から目覚め、そろそろと身体慣らしを終え、皆様のお越しをお待ちいたしております。この冬は、ことのほか寒さが厳しくてここ串本でも薄氷が張ることもありました。それでもこの数日の季節の移ろいを感じていると、山桜の開花は早いかもしれません。満開の山桜とともに、また皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
a0068974_22323163.jpg

[PR]
by kazenoie2005 | 2008-03-07 20:41

ストレッチ、そろそろ助走です

みなさまいかがおすごしですか?
冬眠しておりました風舎も、そろそろ起き出す春がやって参りました。
まだ肌寒いこのごろではありますが、草木の様子には春の訪れを感じます。

一足早い春がみなさまをお待ちしております。

a0068974_21184342.jpg


桜の季節には写真のような姿をご覧頂けます、お花見が待ち遠しいですね。
[PR]
by kazenoie2005 | 2008-03-05 21:16